こんにちは、つばめが可愛すぎてたまらんデュボンタンあずみの 勝野です。

最近よくブログに出る勝野家のつばめ、夜帰ると巣に帰って家族?みんなで寝てるんですけれども。

つばめって巣からおしり出して寝てるんですね…!ライトに照らされて丸いおしりが4つ出てて不意打ちでキュンキュンしちゃいました…!最高に可愛いです…!

鳥の巣を見かけた際はじっくり観察してみると面白いかも?

 

さて、今日は七五三撮影とお誕生日の撮影!

しおんくん

お店の前で隠れちゃったしおんくんですが、だんだん気分も乗ってきた様子でした♪

ちょろっとベロが出た場面も!最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

さわちゃん

モデルのように上手だったさわちゃん。

クイズも質問もたくさん答えてくれました。

 

お姉ちゃんのみこちゃん、妹のえまちゃんとのスリーショット!

女の子が3人揃うととっても華やかですね〜!

仲良し?って聞いたら3人揃って首をかしげるシーンも…

仲良しだね!

 

 

そしてお誕生日撮影も♪

けいたくん&いくとくん

毎年来てくれているけいたくん&いくとくん。

会う毎にお兄ちゃんらしく成長していて、毎回びっくりするよ!

とはいえやっぱり男の子らしいやんちゃな面も♪

お写真楽しみに待っててね!

 

 

 

さて、イベントのお知らせ!

デュボンタンあずみの限定 マタニティフォト撮影会

マタニティペイントが半額でできたり、お写真や無料チケットのプレゼントも♪

今だけの大きなお腹、ぜひお写真に残しましょう!

 

それでは!