こんにちは、アラジンを見に行きたいデュボンタンあずみの 勝野です。

デュボンタンあずみの、結構ディズニー音楽が流れていることが多いのですが…

実写アラジンのOSTが流れているのにお気づきでしょうか!

インフルエンサー中村さんが早速OSTをゲットしたようで、あずみのにも入れてくれましたー!嬉しい!

字幕と吹替えと両方見に行こうと思っています!楽しみ!

 

さて、今日も梅雨らしくお足元の悪い中ご来店いただき、ありがとうございました!

 

りゅうきくん

まずは私服で家族撮影から!

みんなおっきくなったなー!

主役のりゅうきくんはなんとお宮参り以来の撮影!

緊張マックスで涙も出ちゃいましたが、あずみのでおなじみのアンパンマンボールで笑顔も♪

タキシードになると慣れてきてくれたのか、カメラをお花でやっつける場面も!笑

最後までがんばってくれてありがとう!

 

 

そうくん

お宮参りの撮影で来てくれました。

眠たいなかがんばって起きてくれましたー!

今日はうつむく日だったそう。

お洋服姿もかっこよかったです!

チラ見がとってもキュートでした!

 

 

 

 

誠に勝手ながら

6/19(水) 臨時休業させていただきます。

ご了承下さい。