こんにちは!

 

今日はいいお天気でしたね

いいお天気の日はお外でたくさん遊びたくなりますね!

お外でたくさん遊んでたくさん汗をかき元気に過ごしましょう!笑

 

水分補給も忘れずに!

 

 

さぁ、それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

 

✻ここなちゃん✻

入学の撮影に来てくれました!

ここなちゃんこの間、運動会だったんだって!

楽しかったかな?

 

 

お友達とたくさん遊んでお勉強も頑張ってね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✻しほりちゃん✻

お野菜が大好きなしほりちゃん!

たくさん食べれてすごいね🥕

 

 

 

 

 

✻かりんちゃん✻

ぬいぐるみやアンパンマンでたくさん遊んだね♪

ポーズもとっても可愛かったよ!

 

 

 

 

かりんちゃんとしほりちゃんとこうきくんは仲良し兄弟!

またみんなで遊びにきてね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

✻きおとくん✻

お宮参りの撮影に来てくれました!

クリクリのお目目がとってもキュート💖

ニコニコのお顔も見せてくれてありがとうね!

 

 

お兄ちゃんのあやとくんと一緒に!

頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

 

✻とわなちゃん✻

シャボン玉が大好きなとわなちゃん!

撮影中はお兄さんのポーズまねしてくれました🍀

 

 

 

 

 

✻かほなちゃん✻

どんなポーズもとっても上手!

ぬいぐるみと遊んだり、クイズにもたくさん答えてくれたね🌟

 

 

 

 

お姉ちゃんのかほなちゃんと妹のとわなちゃん2人一緒に!

2人ともとっても素敵な笑顔だったよ♪

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました(^O^)