こんにちは!

 

今日はずっと曇りでしたね

そろそろ梅雨がくるのかな、、?

 

ジメジメするのは嫌ですが頑張って乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻今井さま✻

 

 

マタニティの撮影に来てくれました!

とっても素敵なご家族

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのりのちゃんもとっても上手でした

赤ちゃん産まれてくるの楽しみだね!

またみんなで遊びに来てね~!

 

 

 

 

 

 

✻ななみちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました!

大好きな黄緑色のドレスを着てくれました

 

 

 

✻りおなちゃん✻

お勉強を頑張ってるりおなちゃん!

どんなポーズもとっても上手

 

 

 

ななみちゃんとりおなちゃんは仲良し姉妹

いつも2人で遊んでいるんだって!

お兄さんとお姉さんとも遊んでくれてありがとうね!!

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

 

明日もお待ちしております!(^^)!

そして明日も七五三予約会をやっていますのでぜひお越しください!