みなさんこんにちは☆

しまざきです(っ_ _)っ

 

きょうもぽかぽか暖かいですね!

もう勝手に夏気分ですが、、

今年こそはテントを買おうと意気込んでます♪

BBQにフェスにキャンプに旅行!

思い切り夏を楽しみま~す( ˙︶˙ )

 

 

それではお客様紹介にまいります!

☆バースデー 

  ひなたくん・そうたくん☆

二人とも1年ですっかりお兄さんになってました♪

また来年も2人でお写真撮りに来てね!

 

☆1歳バースデー くるみちゃん☆

優しい笑顔がかわいいくるみちゃん☆

撮影中ちゃっかり癒されました!

 

☆ご入学・十三参り 

  けいたくん・さきちゃん☆

素敵な仲良し家族でいつもあこがれます♪

みなさんとっても素敵な笑顔でした!

 

☆お宮参り おうまくん☆

カメラ目線ばっちりだったね☆

ハーフバースデーもお待ちしております!

 

☆入学 まなみちゃん☆

可愛いポーズいっぱいありがとう♪

お勉強に遊びに楽しんでね~!

 

☆七五三 

  さきちゃん・ゆなちゃん☆

着物にドレスいっぱい頑張りました♪

仲良し姉妹で撮影中もたのしかったね!

 

☆七五三 ゆいちゃん☆

可愛くて癒し系プリンセス☆

ちょっぴりシャイなところも可愛かったよ!

 

☆お宮参り はるとくん☆

がんっばって起きてくれてありがとう♪

最後までおりこうさんなはるとくんでした!

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

※5月21日(火)は定休日となります