みなさんこんばんは♪

しまざきです!!!

 

今日はご兄弟での撮影が多く

朝からにぎやかなお店でした☆

お庭でいっぱい太陽を浴びたので

今日は良く寝られそうです( ⌒ ͜ ⌒ )

 

それでは早速本日のお客様紹介です!

☆お宮参り かいせいくん☆

くりくりおめめでイケメンかいせくん!

お話もしてくれてありがとう☆

 

☆七五三 みゆちゃん☆

美人さんで大人っぽいみゆちゃん☆

その可愛さでいっぱい癒してくれました!

 

☆バースデー いちかちゃん☆

お着物いちかちゃん可愛かったね♪

ママパワーでとてもニコニコさんでした!

 

☆七五三 

   えいとくん・こうすけくん☆

元気いっぱいな仲良し兄弟でした☆

楽しい撮影をありがとう♪

 

☆七五三 

   そうたくん・こうたくん☆

双子のなかよし兄弟でした♪

クイズいっぱい答えてくれてありがとう!

 

本日もご来店ありがとうございました。