こんにちは、今朝の読みが外れたデュボンタンあずみの 勝野です。

ゴールデンウィーク初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも「連休はここが混むぞ!」というルートが通勤途中にあって避けて通るのですが、

今日はその読みが盛大に外れて遅刻ギリギリをかましてしまいました…

そのルートは県内車ばかりでしたので、やっぱり考えることは皆おんなじなんだなぁ!

明日以降気を付けたいと思います…

 

 

さてそんな初日は百日祝から成人振袖まで、老若男女揃い踏みな撮影でした!

 

ゆきのちゃん

置かれても、なんならママがちょっぴり離れても平気だったゆきのちゃん。

ずっとゴキゲンさんでした!

お兄ちゃんのけんやくんと。

以前七五三撮影もしているだけあって、二人揃って上手でした!

かいじゅうパーカー姿、とってもかわいかったな~!!

 

 

かすみちゃん

ちょうど今日がお誕生日なかすみちゃん!

ハッピーバースデー!

場所見知り&人見知り&ねむたいのコンボで涙がいっぱい出ちゃいましたが

おもちゃで真剣に遊ぶ姿もばっちり♪

今度も一緒にあそぼうね。

 

 

めいこちゃん

入学の撮影できてくれました。

大人っぽいランドセルと一緒に!おしゃれだなぁ~!

学校のこともたくさん話してくれました。

 

とうごくん

弟のとうごくんも入園記念でぱちっ!

イチゴ何個食べれるー?の質問にこんなかわいく答えてくれました!

 

そして今日がはじめましてなこゆのちゃんも一緒に。

ふたりともこゆのちゃんのことよしよししたりつんつんしたり、

仲がよくってほっこりしちゃいました…♪

 

 

さて、いよいよ来週です…!

 

 

 

デュボンタンあずみのでは5/3-5/6の開催です!

何着でも試着が出来るこのイベント、お見逃しなく!

 

 

それではー!