こんにちは、衣替えのタイミングをうかがって早1ヶ月、デュボンタンあずみの 勝野です。

先週のポカポカ陽気で衣替えの準備を進めていたのですが、予報だとゴールデンウィークは雪が降るかも!?ということでいまいちタイミングがつかめません。

誰か「今だ!」って教えてくれませんか…切実に…

 

 

さて、今日はマタニティ撮影!

今の時期しか使えない特別なアレも持ってきてくださいました~!!

 

福嶋様

お顔があまり写ってないカットなら…と掲載許可をいただきましたので、

雰囲気がとっても良かったこちらのカットで♪

お顔を見あったりおでこコツン、なんてちょっぴり照れちゃいますよね~!

 

そして持ってきていただいたのはこちら。

エコー写真!赤ちゃんの姿もしっかり写ってますね!

まさに今の今だからこそ撮れるカットだと思います。

ぜひ今度は元気な赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!

 

 

明日からゴールデンウィーク!

10連休な方も多いのでは?

ちょっぴりお天気が心配ではありますが是非楽しんでくださいね!

それでは!