こんにちは!

 

 

今日は雨降りでしたね〜🌂

今年は梅雨入りが遅いそうですよ!!

梅雨が終わったら夏!!夏好きからしたら楽しみでワクワクです💕

今年の梅雨は海とかプールとか行きたいです🌻

みなさんもしたいこと教えてください!!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌼

 

 

 

 

 

 

*きおちゃん

 

お姉ちゃんのたきちゃんに抱っこされながらぐっすりのきおちゃん😪

可愛すぎる2人💓みんなとお写真撮れて良かったね!!

 

 

 

 

 

 

 

*大庭様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

今日は2着目の撮影✨今回もとても綺麗で素敵でした!

楽しいお話沢山ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

*たおくん

 

お誕生日の撮影に来てくれました!

最初はドキドキしてたね!だんだんと得意なパチパチ👏を見せてくれました^^

ちょっぴり眠い中頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました💓

明日もお待ちしております!

 

 

 

 

それではまた!