こんにちは!

 

今日から6月ですね〜

この時期になると着る服も迷いますよね〜〜

夜になるとやっぱりひんやりしますよね、、、

昨日の夕飯を食べすぎて胃もたれしちゃったのでお散歩しようかと外に出たら雨が降っていてびっくり!!

今日こそリベンジで散歩しようと思います✨

夏に向けて痩せる!のが願望です、、!!笑

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

 

*しゅうくん

 

 

七五三の撮影に来てくれました!

クイズ楽しかったかな??タキシードもカッコよかったよ✨沢山お話ししてくれてありがとう!

 

 

 

*なぎくん

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!!

涙も出ながら最後まで頑張ってくれたなぎくん♪お兄ちゃんとの撮影もよく頑張りました💓

 

 

 

 

*すずなちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

元気いっぱいおしゃべり大好きなすずなちゃん🌷大好きなベルにも変身できてよかったね!

 

 

 

 

 

 

*有賀様

 

マタニティの撮影にお越しいただきました!

とてもお似合いで素敵なお二人^^仲良しで幸せそうなお二人に元気をもらいました〜!

ささみちゃんととろろちゃんもお利口さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

*みのり様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

とてもお美しいみのり様!照れながらも素敵なお顔を沢山見せていただきありがとうございました😊

 

 

 

 

*なつき様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

可愛らしい優しい雰囲気のなつき様💕お勉強頑張ってくださいね🎌

 

 

お二人は仲良し姉妹💝

なんでも話せちゃう姉妹だそうで♪お二人ともとても素敵でした!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

 

 

明日もお待ちしております!