みなさんこんにちは!

一昨日はずっと雨で、

昨日は暑~い一日でしたね☂

雨の日のちょっと暗めな外が好きで、

そんな日は家でゴロゴロのんびりして

過ごすのがベストですね!

お犬様のお散歩で朝夕びしょ濡れで

頑張った休日でした♡

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

お宮参り撮影

ひのでちゃん

にこにこ全開なひのでちゃんでした♡

最後は疲れてねんねしている姿も

天使でした~♡

 

 

バースデー撮影

ふうかちゃん ゆうかちゃん

同じ空間に可愛い子ちゃんが2人も!

笑顔もたくさん見せてくれて、

眺めているだけで癒されます♡

 

 

 

七五三撮影

みちたけくん

大好きな車を持って頑張ってくれました!

毎回かわいいリアクションをしてくれて

にぎやかな撮影でした♡

 

 

つかさちゃん

可愛い着物姿とプリンセス姿で

みんなつかさちゃんに

見惚れちゃってました♡

お写真の仕上がりが楽しみだね!!

 

 

りこちゃん りつくん

元気でとっても楽しいお2人でした!

ふたりのサイズ感とそっくりなお顔が

本当に可愛かったです~♡

 

 

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!