みなさんこんばんは!

最近からあげとBE:FIRSTにハマってるしまざきです。

メニューにからあげがあればついつい反応しちゃう病です…

美味しいからあげ情報があれば教えてください♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

ゆうせいくん

可愛い笑顔にクールなお顔もたくさん見せてくれたゆうせいくん!

最後まで上手に頑張ってくれてありがとう♩

 

きいちゃん・かなたくん

とっても可愛くて仲良しさんのみんな!

照れながらもクイズ答えてくれてありがとうね♡

 

ゆいとくん

可愛いニコニコ笑顔が爆発なゆいとくん!

またぜひ!仲良し家族の皆さんでお写真撮りに来てくださいね☆

 

かえでくん・みおちゃん

可愛さが溢れる仲良し兄弟の二人♩

とっても可愛いリアクションを見せてくれました!

 

バースデー撮影

いつきくん

ニコニコ笑顔がたまらないいつきくん♩

いろんな表情にキュンキュンしちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。