みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日もとても冷え込みましたね🥶

つい一週間前までは本当に11月?というくらい暖かい日が続いていたのに

急に寒くなりましたよね!

山のほうはもう雪が降っていて真っ白でした⛄

今年はまだまだ雪は降らないかなと思っていましたが、降る可能性全然ありますよね!

そうなると、タイヤ交換をどうしようとなりますよね(笑)

早く変えすぎても削れてしまう気がするし、変えないのも不安でどうしようという感じです、、。

皆さんはいつもどのくらいでタイヤ交換していますか??

また教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました

はなちゃん

とっても可愛い!

ずっとおりこうさんでした!

たくさんお話してくれてありがとう!

 

 

 

こなつちゃん

おめめがクリクリでとっても可愛いね♪

とても楽しそうに撮影してくれました!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

たけるくん

かわいい!

ずっとおりこうさんでこちらも癒されました!

こなつちゃんとたけるくんは姉弟!

二人一緒の撮影もしました!

二人一緒だともっと楽しくていいね!

パパとママに見守られていっぱい頑張りました💮

長い時間ありがとう😊

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

根石さま

お持込みの振袖素敵ですね✨

お母様が着た振袖だそうです!

髪飾りもお持ち込み!とても素敵です!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日、明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております!