みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

数日前から一気に気温が下がり、

もう冬なのではないかと思う今日この頃。

今日の朝、通勤途中ふと山を見たら、

山が雪で白くなっており、びっくりしました!

今年はなんだかおかしな気候が多いですね💦

カメムシも今年多い気がします😂

でも何年かに一度は、大量発生するらしいですよ!

多いと思っているのは、私だけですかね?笑

カメムシで思い出しましたが、カメムシ独特の臭いって

パクチーの匂いに似ていないですか?笑

パクチーはもともとあまり食べれないのですが、

カメムシのことを思い出すと、もっと食べれないです笑

みなさんはこれを共感してくれるのでしょうか。。。😂

そもそもパクチーを食べる機会ってあまりないですよね。

食べたことのない方は、ぜひご賞味ください!笑
そして感想をお聞かせください!🤣

 

明日からまた学校や仕事のはじまりですねー!

休日は満喫できましたか?

寒さが続きそうですが、体調には気を付けて

頑張りましょうねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

わくくん

うきー!おさるさんポーズ!🐵✨

色々なポーズを完璧にこなしてくれたわくくん!

とてもお上手でした👏

その後のお詣りはちゃんとできたかな?

またお話聞かせてねー!

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん

お着物といったら、日本髪!

似合っていてとても可愛かったです♡

お持込みのお着物も可愛くておしゃれ♪

 

自分とにらめっこ中。。。

でもだんだん面白くなってきちゃって、

笑えてきたね🤣

 

 

 

 

 

 

だんくん

みんなでなかよく家族写真💗

家族写真ってなんだかほっこりしますよね♪

 

ドアップもかわいい😆

長い時間だったけど、ずっとおりこうさんで

えらかったぞー!!

ちゃんとお兄ちゃんでした👏

 

 

 

 

 

 

 

百日祝いの撮影に来てくれました

 

りんちゃん

実はだんくんの妹さん!

りんちゃんいにたくさんお話や遊んでくれて、

ありがとねー!いいお兄ちゃんになるぞ♡

 

このむちむちが、赤ちゃんらしくて可愛い♡

眠かったのか、ぐずぐずモードに突入だったけど、

最後までよく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

家族撮影に来てくれました

 

中沢様

みんなでお顔を見合うと、

自然と笑顔が出ますよね☺

とてもすてきなご家族様でした♡

 

 

 

 

 

瀧澤様

大勢で撮る家族写真も、またいいですよね♪

1年の締めくくりで撮る方も多いです!

みんなニコニコでとてもよかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

橋爪様

綺麗すぎる。。。!

ダンスをやられているせいか、

一個一個のポーズがとても綺麗でした!!

学校頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

それでは、また明日ー!!