みなさんこんにちは!

 

また暑い日が続いてますね!☀️

日中は暑すぎて、アイスを何度も食べたいな〜と考えてしまいます。。笑

週末、外出する方が多いと思いますが、

しっかり水分補給をして休日を楽しんでくださいね!!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* はるとくん

お宮参りの撮影に来てくれました!

ニコニコさんでたくさん頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

* あゆむくん

バースデーの撮影に来てくれました!

2歳になったあゆむくん。たくさんかっこいいお写真撮れたね!

 

 

 

 

* まゆこちゃん

 

七五三の撮影に来てくれました!

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう!😊

 

 

 

* あいらちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

たくさんクイズに答えられて楽しかったね♪

 

 

 

* いちかちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

元気いっぱいのいちかちゃん!かわいいお写真もいっぱい!

 

 

 

* ともかちゃん

バースデーの撮影に来てくれました!

リベンジのともかちゃん!シャボン玉でいっぱい遊べたね^ ^

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!