こんにちは!

突然ですが皆さん「バリ辛」のカレー知っていますか?

名前の通り辛いんですが、、笑

意外と食べれちゃうんです!

最近できたあのドンキに売っているので辛いの得意な方はぜひ食べてみてください✨

感想お待ちしていますね!笑

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*みれいちゃん*

七五三の撮影に来てくれたみれいちゃん

なんと!このドレスお母さんの手作りなんです✨

みれいちゃんにとっても似合っていて可愛いね☺️

素敵な笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

*おとちゃん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

ふにゃっと笑顔がとってもキュート!

スタッフは終始ハートを撃ち抜かれていました💘

人魚さんも可愛かったよ🐠

 

 

 

 

 

 

 

*ちさちゃん・ゆういちくん*

七五三の撮影に来てくれました

元気いっぱいのちさちゃんとゆういちくん♪

可愛いポーズもかっこいいポーズもたくさんやってくれてありがとうね😊

お着物もとっても似合っていたよ〜!

 

 

 

 

 

 

*ひなたちゃん*

十三詣りの撮影に来てくれたひなたちゃん

大人っぽい雰囲気でとても素敵だったね🌟

近々テストがあるみたいで、、、お勉強頑張ってね!!

たくさんお話ししてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

 

それでは〜🌼