こんにちは!

 

最近はいい天気が続いて暑いくらいですね☀️💧

十分に水分をとって体調管理には気をつけてお過ごしください🍹

今年の夏は色々なところで夏祭りが再開されるみたいですね🍧

みなさんは何祭りに行く予定ですか? 数年ぶりの夏祭りで今から私も楽しみです💓

 

 

 

 

 

 

それでは本日お越しいただいた素敵なお客様をご紹介します!

 

 

*りんちゃん*

 

 

七五三の撮影で来てくれたりんちゃん!お着物もドレスもとっても似合ってたよ💛

 

 

 

 

 

*すぐるくん*

とっても元気なすぐるくん!最後まで頑張ってくれてありがとう!ニコニコ笑顔がベリーキュート☺️💖

 

 

 

 

 

*りおちゃん*

 

 

笑顔が可愛いりおちゃん🌸とっても上手でお姉さんたちもメロメロでした💗3人のお写真もとっても素敵だったよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

*りおちゃん*

 

七五三の撮影で来てくれたりおちゃん!トカゲのお話また聞かせてね💚撮影とっても上手だったよ📷💕

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

また明日もお待ちしております✨

 

 

ではまた〜👋