こんにちは!

今日も1日暑かったですね☀️

こんなに暑いと梅雨だということを忘れちゃいますね(笑)

今年の夏は皆さんどこにお出かけしたいですか?

海やプールに行くのもいいですね🌊

遊園地も行きたいですね〜!

今年の夏はたくさん楽しみましょうね♪

 

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です

*はるとくん*

ハーフバースデーとお宮参りの記念撮影に来てくれました

ニコニコのお顔をたくさん見せてくれたね☺️

ジャンジャンのお洋服もとっても似合っていたよ〜♪

 

 

 

 

 

 

*ようたくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

眠い中とっても頑張ってくれてありがとうね😊

みんなでお写真撮れてよかったね!

 

 

 

 

 

*くるみちゃん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

少しドキドキもしたけどかわいいお顔たくさん見せてくれたね♪

お家から持って来てくれたドレスもとっても似合っていたよ☺️💕

 

 

 

 

 

*みおうちゃん*

七五三の撮影に来てくれたみおうちゃん

モデルさんみたいにとっても上手にポーズしてくれたね✨

たくさん質問に答えてくれてありがとうね!

ドレスもとっても素敵だったよ🌼

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~