みなさんこんにちは☆

今日は子供の日でしたね。

お店ではたくさんの子供たちの笑顔であふれていました~♪

 

そして、今日もムシムシする暑さでしたね!

松本では最高気温29度だったそうです~💧

夏がくる気配を感じますね!!

 

それでは、本日のお客様紹介です!

 

お宮参り撮影

はるきくん

天使のようなやわらかい表情がとても可愛かったです♡

家族のみんなに見守られながら楽しく撮影ができましたね!

 

 

七五三撮影

かんたくん・げんたくん・めいちゃん

笑顔溢れる仲良し三兄弟☆

クイズにもたくさん答えてくれたり遊べて楽しかったね♪

 

 

みなみちゃん・のどかちゃん

姉妹そろってお着物が似合ってて可愛い~❤

撮影をするごとにのどかちゃんのもとへ駆け寄る姿を見て、とても妹ちゃん思いなみなみちゃんでした☀

 

 

みきちゃん

たくさんお話をしてくれてありがとう♡

ピンクの着物がお似合いのみきちゃんでした!!

 

皆様、ご来店ありがとうございました☆