みなさんこんばんは!

GWも残りわずかですがみなさんお出かけされましたか?

しまざきはとりあえず沼津に行きたいです🐟

去年行ったら食べたいものがありすぎてお腹が足りなかったので…(泣)

リベンジしに行きたいと思います!!!

 

それでは本日のお客さ紹介です!

成人振袖撮影

髙木さま

推しの卒業は悲しみですが…

ライブに行けること祈ってます!

可愛らしいお嬢さんにパワーいっぱいもらっちゃいました♡

 

初節句撮影

ひなたくん

ママのいないいないばあが大好きなひなたくん!

可愛い笑い声も聞かせてくれて抜群の安定感でみんなを癒してくれました♩

 

百日祝い撮影

あおとくん 

むちむちボディがたまらないあおとくん。

にぎやかな応援も嬉しかったね♩

たくさん可愛い表情を見せてくれてありがとう!

 

七五三撮影

ゆりこちゃん

美人さんで大人っぽいゆりこちゃん!

お着物もドレスも似合っていて可愛かったよ♩

また三人でお写真撮りに来てね!

 

本日もご来店ありがとうございました!