みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日から成人振袖・卒業袴の衣裳展示予約会が始まりました!

初日からたくさんの方にご来店頂きました〜!

一生に一度の成人式・卒業式…

ご自身で選んだお気に入りのお着物を着て思い出に残る一日を過ごしたいですよね♪

私自身、お着物決めるのをずっとほったらかしにしていてギリギリになって決めた人なので今になってゆっくり悩んで色々見ればよかったなーと後悔しています笑

本当に一生に一度なので、過去に戻れるなら戻りたいくらいです…!

なのでみなさんも後悔しないようなお着物選びをお手伝いできればなっと思います!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

まさいちくん

笑顔あふれる撮影day♪

とってもイケメンでポーズもバッチリ!

将来は、モデル・・・?

 

みやこちゃん

笑顔あふれる撮影day♪

これまた、美人さん!

まだ5歳とは、思えない美しさでした!

 

みさとちゃん

笑顔あふれる撮影day♪

元気いっぱい!ニコニコ爆発のみさとちゃん!

最後まで頑張ったね!

 

3人は、兄妹!

笑顔あふれる撮影day♪

みんなで一緒にバイキンマンやっつけていい笑顔でした!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

あおいくん

笑顔あふれる撮影day♪

学校楽しく行ってるようでなによりです!

勉強も頑張って、給食もいっぱい食べてね!

アルバムできるのもお楽しみに!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ちあきくん

笑顔あふれる撮影day♪

トミカ大好きちあきくん!

色もいっぱい覚えて一生懸命教えてくれました。

にっこり笑顔も見られてよかったです!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

あおくん

笑顔あふれる撮影day♪

眠かったけど、一人撮影の時は頑張っておめめ開けてくれました!

ぱっちりおめめでイケメンでした!

 

お姉ちゃんの えまちゃん と一緒に!

笑顔あふれる撮影day♪

えまちゃんも最初は、緊張してたけど、にっこり見せてくれて嬉しかったよ!

とってもかわいかったね!

あおくんと仲良く大きくなってね!

 

 

 

あおいちゃん

笑顔あふれる撮影day♪

今日も眠り姫なあおいちゃん!

お外では、いつも眠っちゃうんですって!

笑顔あふれる撮影day♪

夜もぐっすり眠ってくれるかな?

またぱっちりのおめめ見せてね!

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました!

 

明日もお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!