みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

先日のお休みの日に、

めちゃくちゃ美味しい草餅に出会いました。。。

私の家から車で10分くらいのところに。。。

写真撮ってこのブログに貼り付けようと思っていたのですが、

早く食べたいという気持ちが勝ってしまい、

撮るのを忘れてしまいました笑

そこのお店は昔からある老舗の製菓店で、

昔は色々なお菓子を販売していたみたいなのですが

今は草餅一本でやっているんですって!

人気のお店で午前中には売り切れてしまうらしい😳

私が行ったのは平日だったのですが、並んでいましたー!

やっとの思いで草餅ゲットできて、しかも出来立てホヤホヤを♡

家に着いて速攻食べました笑

こんな美味しい草餅を食べたことなく、驚き桃の木でした。

あんこはぎっしり入っていて、でも甘すぎずちょうどいい塩気で、

よもぎの香りがプンプン♪

これは是非機会があれば食べていただきたいものです!

でも安曇野からは遠いですよね笑

ちなみに場所は、南信地区の駒ヶ根市というところです🤣

ここはオススメです👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

しずきちゃん

おやすみ中をパシャり📸💕

色々なお顔が見れてとても癒されましたー!

みんなメロメロでしたねぇ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

そらちゃん

笑顔がとても可愛いそらちゃん♡

エクボを指でツンツンしたくなっちゃう!笑

しっかりしていておりこうさんでした👏

 

プリンセス姿も可愛いー!

クイズにもたくさん答えてくれてありがとね♪

今日はよく眠れそうかな?😊

 

お姉ちゃんとのツーショット♡

仲良しさがすごい伝わってきましたー!

一緒に写真撮れてよかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいくん

傘しっかり持てたねー!

刀もかっこよく持ててました!

たくさんお話できて楽しかったよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店いたただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!