こんにちわ!

最近暖かい日が続きますね🌞

なので!

昨日はデュボンタンのお庭の花壇にお花を植えました🌼✨

かわいいお花がたくさん咲いているのでみなさんぜひ見にきてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*たくみくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

少し泣けちゃったけどとっても頑張ってくれました✨

お参りも無事終わったかな?

 

 

 

 

 

 

 

*そらかちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

元気いっぱいのそらかちゃん♪

お着物とっても似合っていたね😊

 

 

 

 

*もねちゃん*

入園の撮影に来てくれました

保育園楽しいかな?

ニコニコのお顔たくさん見せてくれてありがとうね🌷

 

 

 

 

*りょうくん*

入学の撮影に来てくれました

かっこいいポーズがきまってるりょうくん🌟

お友達とたくさん遊んでね♪

 

 

 

 

 

 

*はるたくん*

2歳のお誕生日の撮影に来てくれました

少しドキドキしちゃったけどお姉ちゃんと一緒に頑張ってくれたね✨

かわいいお顔も見せてくれてありがとうね!

 

 

 

*うみなちゃん*

中学入学の撮影に来てくれました

新しい学校生活はどうかな?

お勉強も部活も大変になるけど頑張ってね😊

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~