こんにちは!

みなさんゴールデンウィークの計画は立てましたか?

どこに行くか計画立てるのもワクワクしちゃいますね♫

せっかくの連休なので楽しんでくださいね✨

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*るりちゃん・しいちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

少しドキドキもしちゃったけどお姉ちゃんと一緒でニコニコさん☺️

二人ともとっても上手だったよ♪

 

 

 

 

 

 

*しゅうすけくん*

七五三の撮影に来てくれたしゅうすけくん

着物姿とってもかっこよかったね🌟

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

*ゆいとくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ニコニコのお顔たくさん見せてくれたゆいとくん🚗

シャボン玉も楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それでは〜🌷