みなさんこんばんは!

お天気のいい週末でしたね~

みなさんはどこかお出かけされましたか?

絶好のお花見日和でしたね🌸

しまざきも今度のお休みはお花見予定です!

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

はるくくん

にこにこさんが可愛いはるくくん!

可愛い笑い声も聞かせてくれてニヤニヤ止まりませんでした♡

 

入学撮影

かりんちゃん

お洒落なランドセルが似合っていたかりんちゃん♩

とっても可愛い癒し系な笑顔をありがとう!

 

七五三撮影

かんなちゃん・いつきくん・ゆいなちゃん

なかよしファミリーみんなでお着物での撮影でした☆

みんな最後まで可愛さ爆発で頑張ってくれました!

 

ゆみこちゃん

癒し系スマイルのゆみこちゃん♩

頑張った後のご飯はいっぱいたべれたかな?

 

ゆきとくん

とっても元気なパワフルボーイのゆきとくん!

かっこいいお顔もお茶目な姿も全部可愛かったよ♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!