みなさんこんばんは!

入園入学の撮影が大にぎわいなデュボンタンです♩

新生活スタートの皆さん…

ドキドキだとは思いますがお勉強やお仕事がんばってくださいね!

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

バースデー撮影

二木さま

相変わらず仲良しな美人姉妹のお二人とワンちゃんも一緒に♩

また来年もみんなでお写真撮りに来てくださいね!

 

入学撮影

まさとしくん・たけふみくん

今日もげんきいっぱいな可愛い二人でした!

小学校でも仲良しでがんばってね☆

 

くうはくん

赤ちゃんの頃から来てくれてるくうはくんももう中学生!

制服姿もとってもかっこよかったよ♩

 

七五三撮影

みのりちゃん

キラキラおめ目がとっても可愛いみのりちゃん!

3歳のときと変わらずとっても上手で可愛すぎました♡

 

 

ご来店ありがとうございました!

火曜水曜は定休日となりますのでまた木曜日にお会いしましょう!