みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

まだまだ寒い日は続きそうですね。。。🥶

そんな中、先日今シーズン初ボードに行ってきましたー!

やっぱり平日は空いてていいですね♪

平日休みの醍醐味です☺️

スキー場は木曽のやぶはら高原に行ってきたんですが、

割りと雪質は良くて滑りやすかったです🏂

しかしその日は大寒波中で、気温がなんと−10度でした笑

ホッカイロたくさん貼ったんですが効果出ず。。。

風がないだけありがたかったです😂

久しぶりにボードやって、めちゃくちゃ楽しかったので

今シーズンはもうちょっと行けたらなと思ってます!

案の定、次の日は色々な所が筋肉痛でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

ゆうがくん

すっごくおりこうさんで、素晴らしかったです👏

時々見せる笑顔がたまらなく可愛かった〜♡

 

お兄ちゃんのたいがくんと😊

たいがくんもとても楽しそうでした!

兄弟で一緒に写真撮れて良かったね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

濱野様

笑った時の笑くぼが可愛かったです♡

お着物とてもお似合いでしたー!

残りの高校生活楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

牛越様

肌が美白で綺麗でした✨

ホラー写真の話を聞いて、

とても身体がゾッとしましたが。。。笑

社会人になっても頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!