みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの関です!

今日は、ほんのり暖かい陽気だったような気がしますが、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

2月が一番寒い季節な気がするんですが、もう春が近づいて来てるのでしょうか?

そういえば、今日は、立春だったような・・・

今日は、入学の撮影もあったりして春を感じる一日でした!

 

 

あ!

ちなみに昨日のうちの夕飯は、オムレツでした!

やはり恵方巻きは、なかった〜!

残念!笑

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ひなたくん

ピカピカの一年生!眠い眠いお宮参り!素敵なポートレート!

いいお顔!笑

とっても眠かったんです!

絶対に目を開けないぞ!って頑張ってました!

寝る子は育つ!

ピカピカの一年生!眠い眠いお宮参り!素敵なポートレート!

ママの手作りドレス!

ママすごい!上手ですね!

ひなたくんによく似合ってます!

寝てるからこそできるお手手のポーズもあります!

またリベンジ頑張ろうね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

ちひろちゃん

ピカピカの一年生!眠い眠いお宮参り!素敵なポートレート!

大好きな水色のランドセル!

嬉しいね!

ピカピカの一年生!眠い眠いお宮参り!素敵なポートレート!

お店の小物のめがねをかけて!

ニコニコがとってもかわいかったです。

一年生になるの楽しみだね!

お姉ちゃんのさきちゃんと一緒に!

ピカピカの一年生!眠い眠いお宮参り!素敵なポートレート!

卒園の記念も!

二人で仲良く撮影できました!

学校のことお姉ちゃんにいろいろ教えてもらってね!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

ポートレートの撮影に来てくれました。

竹内様

ピカピカの一年生!眠い眠いお宮参り!素敵なポートレート!

マリンバ奏者さんです。

美人さんですね!

今度演奏会があるそうです!

今は、安曇野と東京を行ったり来たりの忙しい毎日だそうです。

頑張ってくださいね!

 

 

 

 

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

入園入学の撮影お待ちいたしております!

 

 

そして七五三早期撮影予約会もお待ちいたしております!

 

 

 

 

それでは!

また明日!