皆さんこんにちは!!デュボンタン朝日です!😊

 

この前すごい雪が降りましたが皆さん運転など大丈夫でしたか??

この辺も道がツルツルで坂道が特に恐怖でした😓

職場へ向かうとき車が二駆なので登らなかったらどうしようと不安でしたが

なんとか辿り着けました!笑

2月も雪が降ると思うのでみなさん気を付けましょう😉

 

でも雪が降っても楽しいことはありますよね♪私はスノボが好きです!でもなかなか上達してない気がするので

今年こそ上手くなれるよう頑張って練習します😂

ソリだったり、雪合戦みんなはもうしたかな?

もう何年も雪合戦してないので久々してみたいですね😉

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です💌

 

*だん君*

 

 

 

お誕生日の撮影でお越しいただきました!!

ニコニコ笑顔が素敵でした💕パパママお姉ちゃんの応援で最後まで頑張れたね😊

 

*堀内様*

 

振袖の撮影でお越しいただきました!!とても美人さんで透明感のあるお嬢さん💓

明るい方でとても楽しい撮影でした☺︎

 

 

*せなくん*

 

 

お宮参りの撮影でお越しいただきました!!

優しいお顔もニコニコ笑顔も色んな表情を見せてくれたね💖

またお写真撮りにきてね☺︎

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました^^また明日もお待ちしています!!✨