こんにちは!

昨日は節分👹!

皆さん豆まきしたり恵方巻きは食べましたか?

私も食べましたが恵方巻きが大きすぎて今日の朝も食べてきました(笑)

 

豆まきにも恵方巻きにもいろんな意味があるそうで、、、

よかったら調べて見てください!笑

 

 

 

 

 

 

 

それではお客様のご紹介で!

 

*にこちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

少しドキドキもしちゃったけど

可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

 

*あおいちゃん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

むちむちでとってもキュート♪

最後まで頑張ってくれてありがとうね🌟

 

 

 

 

 

*みあちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれたみあちゃん

上手にうつ伏せもできたね!

スヤスヤおねんね可愛かったよ😌

 

 

 

 

 

 

*菅さま*

ご家族撮影にお越しいただきました

ディズニーで買ってもらったリーナ・ベルも一緒に♪

みんなでチェックのお揃い素敵でしたね✨

 

 

 

 

 

 

 

*ゆうなさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

とっても透明感のあるゆうなさん!

悩んで決めたお着物とっても似合っていました🌷

 

 

 

 

 

 

*あゆむくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔満点のあゆむくん!

カメラ目線もバッチリだったね😊

 

 

 

 

 

*ゆのちゃん*

100日祝いの撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたゆのちゃん♪

最後まで頑張ってくれてありがとうね🌼

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~