みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日も絶好調に寒かったですね。。。

休みの方多いかと思いますが、

どこかへお出かけになられましたか?♪

でも寒いと外に出たくないですよね💦

こたつでぬくぬく、テレビを見ながら、

みかんを食べるが一番!(笑)

お休みの最終日は、家でまったりする方

多いかもしれませんね😃

私は今度のお休みで、今シーズン初の

ボードに行ってきます!!

雪質もなかなかいいみたいなので、楽しみです!

去年一回も行けなかったので、

滑れるかどうか不安ですが。。。

まあ行った感想をブログで話せればなと思います✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

いつきくん

目がクリクリでめっちゃ可愛いー!

ずっとニコニコしてた♡

お持ち込みのボードと一緒に♪

お話もいっぱいしてくれたねー!

兄弟集合〜!!

和装で揃えてて、可愛かった😆

これからの成長が楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きいちくん

きいちくんもたくさんお話してくれました🎵

泣かずにおりこうさんでした👏

こちらも三兄弟✨ みんなそっくりー!

お兄ちゃん二人と一緒に撮れて、

きいちくんもなんだか嬉しそうでした♡

掛け衣裳とまた印象が変わって、

可愛さが増しましたね😍

ずっと見てられる可愛さでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!