みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は朝から冷え込んでで、寒かったですね🥶

毎朝布団から出たくなさすぎて、

寒さと葛藤しています(笑)

みなさんきっと同じ気持ちでしょう😂

1月といえば、イチゴの季節ですね🍓

今色んなお店で、イチゴフェアを

やっていてとてもそそられます🤤

コロナが流行り始めてから、イチゴ狩りを

していませんが、久しぶりに行ってみたい気もします!

練乳たっぷりつけて、お腹が限界まで食べ続けたい!(笑)

昔、100個目指して食べてた時がありました🤣

今年は機会があれば、イチゴ狩りしたいですねぇ🍓

どこかおすすめの所があれば教えてくださいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

山崎様

 

エコー写真見ながら会話しているのが

とても幸せそうで、ハッピーな気持ちになりました♡

産まれてくるのが待ち遠しいですね!

 

何か聞こえましたかね😌

撮影中、赤ちゃんが元気に動いてたみたいで、

写真撮られてるのに気づいたかな?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から成人振袖と卒業袴の衣裳展が始まり、

たくさんの方がご来店してくださいました!

ありがとうございました⭐️

 

明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!