みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの関です!

今日は、とってもお天気がよかったですね!

お店から窓の外を見てたらとても気持ちがいい 感じ がしました笑

空の色は、夏っぽかったですね!

でも、外に出てみたらやっぱり寒かったです。💦

今年は、雪が多いと予報されていたけど、今のところそうでもないですね。

このまま雪は降らないのかな?

でも、寒さはまだまだ続きますので体調気をつけてがんばりましょう!

 

 

 

それでは、本日のお客様をご紹介します!

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

はるくん

頑張ったお宮参り!ニコニコご機嫌バースデー!

この前は、ちょっと眠かったかな?

今日は、リベンジで頑張りました!

いいお顔でお写真撮れました!

アルバムできるの楽しみだね。

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

 

えいとくん

頑張ったお宮参り!ニコニコご機嫌バースデー!

ご機嫌だね!

パパとママと一緒にいいお顔のお写真撮れました!

頑張ったお宮参り!ニコニコご機嫌バースデー!

立っちも上手にできるね!

積み木も楽しかったかな?

頑張ったお宮参り!ニコニコご機嫌バースデー!

お着物も似合ってたね!

いろんな表情見せてくれてありがとう!

とってもかわいかったよ!

アルバムの仕上がりお楽しみに!

 

 

 

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!