みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

昨日から今日にかけて雨でしたね〜

ずっと降ってましたね!

久しぶりに雨見た気がします笑

なんか子供の頃って長靴好きになりますよね!

雨が降ると、お子様の中でお気に入りの長靴とかを履いてくる子が多くて可愛いな〜と思います😊

好きなキャラクターが書いてあると喜んではいてくれますよね♪

今日はあいにくの雨でしたが、昨日とかいつもよりは暖かかったりしませんでしたか?笑

でも今日はとっても寒い!!

寒暖差には気をつけてくださいね〜〜

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

かいせいくん

ずっとニコニコで笑顔が絶えませんでした〜💜

この衣装もすごくお似合い!

積み木で遊ぶのも上手だったね!

つかまり立ちもとっても上手〜!

一人ですいすいとつかまり立ちできるんだよね!

かいせいくんのこの笑顔にとっても癒されました♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みになります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟