みなさんこんにちは!デュボンタン朝日です!

 

あと1ヶ月で2022年も終わりですね…今年もあっという間でした!!

2022年どんな年でしたか?^^私は美味しい食べ物をいっぱい食べれて

幸せな1年間でした😋

来年もいっぱい食べて何か運動をはじめようかと思います😅運動不足解消😂!!がんばります!!

皆さんも来年の目標は決まってますか?また教えて下さいね^^

 

 

それでは本日の素敵なお客様のご紹介です(^O^)/

 

 

 

*かいちくん*

 

優しいお顔をたくさん見せてくれたかいちくん♪

ほっぺがぷにぷにでとても可愛かったです!上手に撮影ができました^^

 

 

 

*さなちゃん*

 

 

 

紫のドレスが似合うさなちゃん(^ν^)

ニコニコ笑顔が素敵でした♪  お姉さんの変なボケにもたくさん笑ってくれてありがとう😂

 

 

 

*りんちゃん*

 

 

 

美人さんで大人っぽいりんちゃん♡

学校でのお話たくさんしてくれたね!ポーズもとても上手でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました♡明日もお待ちしています(^O^)/