皆さんこんにちは〜!!

 

今日から12月!!今年も残すところあと1ヶ月になりましたね!

昨日までは昼間も少し暖かかったのに、急に寒くなりましたね😓

急な気温の変化に負けないようにしたいですね!

暖かくて美味しいものたくさん食べて免疫力UPを目指しましょう!!笑

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*りこちゃん

 

 

クシャッと笑顔が可愛いりこちゃん!!

最後まで頑張ってくれました!!

 

 

*みなとくん

 

 

ピンクのタキシードがお似合いのみなとくん!!

クイズもたくさん答えてくれました♪

 

 

*さちちゃん・ゆいちゃん・あいなちゃん

 

 

仲良し姉妹の3人!!

元気いっぱいで最後まで頑張ってくれました!!

 

 

 

*にこりさん

 

 

とてもおしゃれなにこりさん!!

リボンもお着物も全部、とてもお似合いでした!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!