こんにちは!

皆さん紅葉は見に行きましたか?

私は今年まだ見にいけてないですが、、、

夜のライトアップも綺麗ですよね✨

紅葉もだんだんと終盤になってくるかな?

なので早く見に行きます!笑

 

どこが綺麗だったかまた教えて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*下平さま*

ご家族撮影にお越しいただきました

みんなでお揃いのポーズ素敵だ☺️

シャボン玉は楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

*ひゅうがくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

眠い中とっても頑張ってくれたひゅうがくん!

どんな表情もとっても可愛かったよ😊

 

 

 

 

 

*かいりくん*

お宮参りの撮影に来てくれたかいりくん

ニコニコのお顔も見せてくれてありがとうね♪

お姉ちゃんのえみりちゃんも一緒に頑張ってくれてありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

*つかさくん*

七五三の撮影に来てくれました

お家から持って来てくれたお着物とってもかっこいいね✨

いろんなポーズ上手にやってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

*はるくん*

七五三の撮影に来てくれたはるくん

笑顔がとっても素敵だね🌟

少し寒かったけどお外での撮影も頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

 

それでは(^^)/~~~