皆さんこんにちは!!

 

昨日ふと見た星空がとても綺麗でしたが、皆さんは見ましたか?

冬の星空は綺麗なので見るのが好きなのですが、寒くてすぐ断念してしまいます😅

寒さ対策をしっかりして、天体観測もいいですね!!

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*ひまりちゃん

 

 

元気いっぱいニコニコさんだったひまりちゃん!

くまさんのお人形と一緒に頑張ってくれました!!

 

 

*ふうかちゃん

 

 

ピンクのお着物が似合うふうかちゃん!

ポーズもとても上手でした✨

 

 

*ともきくん

 

 

かっこよくキメてくれたともきくん!!

クイズもたくさん答えられたね!!

 

 

*ことはちゃん

 

 

元気いっぱいなことはちゃん!!

赤いお着物もニコニコ笑顔も可愛い♪

 

 

*みうちゃん

 

 

水色のお着物ともみじが似合っていたみうちゃん!!

たくさんお話してくれてありがとう🌿

 

 

 

*かなさん

 

 

緑の振り袖がとてもお似合いな、かなさん!

素敵なお話をたくさんしてくださいました♡

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!