こんにちは!

最近は雨がたくさん降りますね☔️

気温も朝夕は肌寒くなったり、だんだんと秋の装いになってきましたね🍁

少し寂しいきもしますが、、、

秋は食欲の秋!なので美味しいものたくさん食べましょう!笑

 

 

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です

*るいちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

終始ご機嫌さんなるいちゃん!

お姉さんのクイズにも大きな声でたくさん答えてくれたね✨

 

 

 

 

 

 

*ゆうまくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたね😊

カメラ目線もバッチリだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

*ゆうゆさん*

成人振袖の撮影にお越しいただきました

とっても透明感のあるお嬢さん!

仕草がとても綺麗でした✨

楽しいお話ありがとうございました!

 

 

 

 

 

*さとしくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

おててもあんよも元気いっぱい!

少しドキドキしちゃったけど最後まで頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

それでは(^^)/~~~