皆さんこんにちは!!

 

朝晩の気温が低くなり、寒さを感じるようになってきましたね🍃

日中も風が少し冷たくなってきた気がします😣

8月も残り2日!秋が近づいてきてるのを感じます!

食欲の秋!今年も美味しいものたくさん食べよう!と、今からワクワクしています!笑

 

 

さて!夏の暑さにも負けないくらいの元気なお客様のご紹介です!!!

 

七五三

 

*ほのかちゃん

 

ニコニコで頑張ってくれたほのかちゃん!

スタジオには絶えず笑い声が♫お姉さんたちも楽しませてくれました!

 

 

*みなとくん・とわくん・かぐらくん

 

仲良し三兄弟!!

三人とも元気に最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真の完成楽しみだね!!

 

 

バースデー

 

*ゆうせいくん

 

ダンスが大好きなゆうせいくん!

可愛いダンスをノリノリで披露してくれました!

もちろん、かっこいいお顔も完璧でした✨

 

 

*ゆうしんくん

 

 

グレーのお洋服がお似合いなゆうしんくん!

いないいないばあも楽しかったかな?

アンパンマンやっつけるのも楽しかったね!!

 

 

*まどかちゃん

 

可愛いうさぎさんに大変身してくれたまどかちゃん!!

最初はドキドキしたけどこの笑顔!!

飛んでくるアンパンマンも面白かったね!!

 

 

成人振り袖

 

*ゆうりさん

 

どの角度も美しいゆうりさん!!

色んなお話をして下さいました!

お写真の完成、お楽しみに〜!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

明日8/30(火)・8/31(水)定休日となります!

よろしくお願いします!!

 

それではまた〜!!