こんにちは!

今日も1日暑かったですね💦

こんな暑い日にはかき氷が食べたくなりますね🍧

ずっとふわふわのかき氷を食べたいと思っていたのでいつか食べます!笑

夏休みも満喫して下さいね☀️

 

 

 

それではお客様のご紹介です!

 

*みずきちゃん・ゆずきちゃん*

七五三の撮影にきてくれました!

少しドキドキしちゃったけど最後まで頑張ってくれました✨

2人ともお着物に会っていたよ〜!

 

 

 

 

 

 

*るいとくん*

明日お誕生日のるいとくん!お誕生日おめでとう✨

お家から着て来てくれたお洋服とっても似合っていたね!

シャボン玉も楽しかったかな?

 

 

 

 

 

*しずくちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれたしずくちゃん

いろんな表情を見せてくれたね♪

眠い中最後まで頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~