皆さんこんにちは!

 

最近大雨が続いてますね。

昨日はいろんなところで雷が鳴っていて怖かったですね!!

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

通学通勤引き続き気をつけましょう!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

マタニティ

* 宮野様

とても素敵な笑顔がたくさん!会えるのが楽しみですね🧡

 

 

ニューボーン

* すいちゃん

いい子に写真撮影ができたね!緊張したけど可愛いお写真がいっぱいだね!

 

バースデー

* いちかちゃん

最後まで頑張ってくれてありがとう!まま、お姉ちゃんたちと楽しい撮影だったね!

 

 

* あいらちゃん

2歳お誕生日のあいらちゃん!元気いっぱいで可愛かったよ〜♪

 

 

卒業袴

* まなみさん

紫のお着物が似合っていたまなみさん。お勉強大変だと思いますが頑張って下さいね!

 

 

* あさきさん

とても可愛らしいあさきさん。夏休みいっぱい楽しんで下さいね!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!!