こんばんは!

最近チョコが止まらないしまざきです。

気がつけばチョコに手が伸びて…

恐ろしいですね!笑

皆さんは最近なにか止まらないものありますか?

またぜひ教えてください♡

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

☆かいとくん☆

とってもご機嫌さんなかいとくん!

ニコニコさんのお顔に癒されちゃいました♩

 

☆しゅうとくん☆

おねむさんのところいっぱい頑張ってくれたしゅうとくん!

とっても可愛い表情をいっぱい見せてくれました☆

 

七五三撮影

☆めいちゃん・たいせいくん☆

とっても元気いっぱいで仲良しな二人!

今日も楽しい撮影をありがとうございました♩

 

☆りんかちゃん・まいかちゃん☆

笑顔がそっくりでとっても可愛い二人♩

プリンセス姿にみんなメロメロになっちゃいました!

 

☆しおりちゃん☆

大人っぽくて美人さんなしおりちゃん!

シャボン玉と戯れる姿もとっても可愛いかったよ♩

 

本日もご来店ありがとうございました!