みなさんこんばんは!!

今日もいいお天気でしたね♪

お天気のいい日は一人でゆっくりお散歩行くのにはまってます!!

昨日はお休みだったので川をお散歩していてなんとなーくよこをみたら蛇が・・・!!

松本にも野生の蛇がいることに驚きました(笑)

みなさんも蛇には気を付けてください!(笑)

 

さて本日のお客様の紹介ですっ♡

 

初節句撮影

たすくくん

目が合うとたくさん笑顔を向けてくれたたすくくん!

長い時間だったけどご機嫌さんで頑張ってくれたので可愛い写真が撮れました!♡

 

お宮参り撮影

りさちゃん

ぱっちりおめめに長いまつげのりさちゃん♡

とっても元気で撮影がとても上手でたくさん頑張ってくれました♪

 

七五三撮影

ことはちゃん

にこにこの笑顔と可愛すぎる「だめー!」にきゅんきゅんしちゃいました♡

ことはちゃんのおかげでとっても楽しい撮影になりました!!

 

りんちゃん

元気いっぱいのりんちゃん!

ドレスのふんわりがお気に入りでたくさんくるくるしてくれました♪

 

 

まなかくん

いちはくん

しきちゃん

とっても元気いっぱいの3人!!

お兄ちゃんたちはかっこよくて、しきちゃんは笑顔が可愛くて、みんなにきゅんきゅんしてばっかりでした!♡

 

本日もありがとうございました!!