今日寝坊する夢を見ました。

朝急いで起きたら、時間はまだまだ寝ていられる時間で2度寝をしちゃいました🤗

なんだか2度寝って幸せですよね!起きたときのスッキリ感ありますよね〜

 

2度寝したら寝坊しちゃいそうですけどねw

 

 

 

それでは本日のお客様です。

お宮参りの撮影に来てくれました

おうしくん

すっごいお利口さんでしたー!

お写真撮らせてくれてありがとうね😊

掛け衣装でも撮影したね

カメラ目線いただきました!

神社でもお写真撮って、お参りして来たかな?

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ゆいとくん

沢山お話ししてくれてありがとう

ポケモンクイズ全問正解でポケモン博士だったね

お着物のあとはタキシードも着たね〜

ゆいとくんタキシードもかっこいい!

なんでも着こなしちゃうね〜✨さすが!

はづきちゃんも一緒に💗

2人とも仲良しでずっと見ていたい…長い撮影頑張ってくれてありがとうね

またお写真選び待ってるね〜

 

 

 

 

みおちゃん

色んなクイズに答えてくれてありがとう

みおちゃん、ママともお写真撮ったんだよねー📷💕

ママもお着物を着て2人での撮影

素敵ですね〜2人とも綺麗✨

また、お写真選び来てくれるの待ってるね

 

 

 

 

すばるくん

沢山クイズ答えてくれたね

ありがとうね〜ママとパパとも撮影したね〜

 

すごくあったかいご家族でした♪

すばるくん最後までがんばってくれてありがとうね

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

けいたくん

🌟happy birthday!!!  5/14 🌟

お誕生日の日に撮影に来てくれました。

色んなお話し出来て楽しかったよ〜

またお写真選び待ってるね〜

 

本日もご来店ありがとうございました

それではまた明日⭐︎