みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 関です。

暑くなったり、涼しかったり、寒暖差が激しいですね〜!

体調崩していませんか?

昨日は、雨降りの後ということで、お店の湿度が急上昇!

昨年のオープン後のいつだったか、海の中にいるかのような日々が続いたのですが、またこの季節がやって来たのかと思うと、恐怖です!

幸いにも?午後には、だいぶ湿度が治まってきて海からは、回避できました!笑

海の中にいる感覚で、あ〜、もう一年経つんだな〜と思うとは、自分でもびっくりです!

カラッと晴れた気持ちのいい毎日が続くと良いですね!

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

ゆうまくん

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

なんかかわいいカットですね!

実は、ゆうまくんは、とってもシャイ!

でも、パパと秘密のお約束で頑張りました!

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

神社にも行けました!

神社に行く頃には、楽しくなってくれたみたいで、次はここで撮ろうか!などと撮影スポットも考えてくれました。

とても楽しんでくれて最後にもう1カット!

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

かっこいいお写真沢山撮れました!

ご褒美は、もらえたかな〜?

またお話ししようね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

さえかちゃん

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

お姉さんっぽいさえかちゃん!

私が、変なことを言っても、ちゃんと笑顔で返してくれました!

ありがとう!

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

ドレスは、しっとり!

ポーズもとっても上手でした!

みんなの応援もあって頑張れたね!

お昼ご飯おいしいもの食べたかな〜?

 

 

 

ようくん

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

元気いっぱい!かわいいようくん!

お茶目なポーズも沢山見せてくれました。

お着物苦しかったけど、頑張ったね!

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

そんなキラキラのおめめで見つめられたら困っちゃう!

かわいいお写真沢山撮れたね!

弟の はやとくん と一緒に!

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

ハイハイが早い早い!

色んなお写真撮れました!

はやとくんは、バースデー撮影でお一人も!

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

めっちゃ笑ってくれました。

癒し〜!

カメラにも興味津々で可愛かったよ!

 

 

 

お誕生日撮影!

あいりちゃん

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

なかなか笑顔を見せてくれなかったけど、大好きなパパのお顔見てこの笑顔!

パパ、メロメロですね〜。

シャボン玉も楽しかったね!

みんなで一緒にも撮りました!

個性いろいろ七五三!ドキドキバースデー!

お姉ちゃんのりさちゃんが、いつの間にかとっても大きくなってました。

あんなに小さかったりさちゃんが、もうこんなに大きくなって!

あいりちゃんもスクスク元気に大きくなってね!

また遊びにきてね!

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わって1週間、体は、慣れましたか?

また明日から月曜日!

元気に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

それでは!

また明日!