みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの  関です。

今日は、いいお天気でしたね!

気温もちょうど良くて良いお出かけ日和ですね!

今年は、いろんなところが混んでるようですね。

明日からは、気温も上がるようです!

熱中症対策もしながらですね!

ゴールデンウィーク楽しんでください!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

七五三の撮影に来てくれました。

とむくん

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

かっこいいお写真が撮れました!

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

タキシードも爽やかですね!

 

ひびとくん

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

笑い声も笑顔もとってもステキ!

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

3歳とは、思えないほどお利口さんでした!

 

2人は兄弟!

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

お揃いの着物で仲良しです!

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

なんてステキな笑顔なんでしょう!

そしてパパとママも美男美女!

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

長い時間だったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

れいなちゃん・ひなたくん・かなたくん

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

3姉弟!

みんなちょっぴりシャイでしたが、パパとママの応援で笑顔沢山見せてくれました。

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

華やかですね!

お人形もいっぱい吹き飛ばしました!

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

みんなでお着物を着て撮影!

ステキですね。

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

小川様

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

袴姿ステキでしたね。

クリエイティブなことが好きなお嬢さん。進路もそちら系なのでしょうか?

プラスワンでドレス撮影!

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

七五三以来のドレスでしょうか?お似合いでした!

結局おすすめの漫画聞かなんじゃったな・・・

また教えて下さいね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

りらちゃん

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

美人さんですね!とってもおりこうさんです。

なぜなら・・・

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

ぐっすり眠ってくれるんです💦

本当にぐっすり!気持ちよさそう!

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

なんとか必死で起きてもらいましたが、今度は、泣いちゃいました。

でも、泣くのと寝るのがお仕事ですから、りらちゃんは、素晴らしく働き者です!

頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

けんたくん

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

とってもシャイなけんちゃん。

なかなか声を聞かせてくれなかったけど、たまにツボにハマるといい笑顔です!笑

晴天!七五三・卒業袴・お宮参り・入学

卒園証書も記念に!

今度は、七五三のお写真だね!

次は、一緒にお話しできたら嬉しいなぁ。

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!

また明日も楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

 

それでは!

また明日!