みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

ついにゴールデンウィークに入りましたね〜

お休みの方は最大でも10連休くらいになる方もいるとニュースでやってました

すごいですね!逆に何したらいいかも分からなくなりそうですね笑

でもゆっくりおうちで過ごすのが一番いいのかもしれませんね♪

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい✨

 

 

 

 

本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

いちかちゃん、ふたばちゃん

かわいい〜〜💗

2人ともとっても元気で沢山クイズも答えてくれました!

ポーズも上手に決めてくれたいちかちゃん!

撮影もすごく楽しんでくれたみたいで最後何でもう終わりなの?と言ってくれるくらいでした😊

ポーズを取り終わると拍手をしてくれるふたばちゃん!

お姉ちゃんとすごく仲良しだったね!

いっちゃんもふたちゃんもまた遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

みうちゃん

青色のお着物がお似合いでとってもかわいい♪

沢山お話しもしてくれたね!

大人っぽい!!

みんな後ろで応援しててくれたね!

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

宮下様

自分で選んだという持ち込みのお着物お似合いでとてもステキでした〜

インナーカラーもあっていていいですね♪

ご家族皆様での撮影!

お姉ちゃんもお着物のお支度!

みなさんの笑顔がまぶしいくらいステキです!!

これからもお勉強や部活動頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

みゆちゃん

天使くらいかわいい〜❣️

最初からとっても笑顔だったみゆちゃん!

手足バタバタ元気いっぱいだったね!

ベビードレスもまた違ってかわいい〜

最後まですごく上手でした!!

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

3.4.5日が営業となりまして、振替で2.6日お休みとなりますのでお願いいたします!

ではまた、3日(火)お待ちしております🌟