みなさんこんにちは!

ぽかぽかあったかい土曜日でしたね!

デュボンタンのお庭の桜は

早々に雨と風で散ってしまいましたが

これからは緑が増えてきて

夏の撮影が楽しみです!

 

では、お客様のご紹介です!

 

* お宮参り撮影 * 

ももちゃん

優しいお兄ちゃんが隣にいてくれたから

安心してお写真撮れたね♡

 

 

* 入園入学撮影 *

みなとくん

どのお写真を見ても楽しそうで

ニコニコカットがいっぱいです♡

 

 

こうまくん

小学校は少し慣れたかな?

おいしい給食たくさん食べて頑張ってね♡

 

 

ひまりちゃん

とーっても可愛くて仲良し姉妹♡

たくさんお話してくれて楽しかったです!!

 

 

ゆづきちゃん

もうすぐ2才のゆづきちゃん!

終始かわいいを連発してしまいました♡

 

 

こうたくん

笑ったお顔がとても素敵なこうたくん!

学校ではたくさんの勉強に遊びにがんばってね♡

 

* 七五三撮影 *

ゆかりちゃん

かわいいプリンセスに変身!!

もこもこドレス姿のゆかりちゃん可愛かったです♡

 

 

りなちゃん

とてもしっかりしたお姉さんでした!

笑顔もばっちりで上手でした♡

 

 

ちさとちゃん つむぎちゃん

笑った顔がとてもそっくり!!

二人の仲良しな姿にほっこりでした♡

 

 

本日も皆様のご来店

ありがとうございました!!