こんばんは!

ただいまカレーが無性に食べたいしまざきです。

キーマもスープカレーもいいなあ…

結局カレーってなんでも美味しいですよね!(笑)

皆さんは何カレーが好きですか?

おすすめのカレーがあれば教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆あこちゃん☆

あんよが得意のあこちゃん!

可愛いドレスで頑張って歩く姿は可愛すぎてたまりませんでした♡

 

入学入園撮影

はやとくん&みゆちゃん

とっても可愛くて仲良し兄弟な二人♩

七五三の撮影で会えるのを楽しみに待ってます!

 

入学撮影

☆まさいちくん☆

みんなそっくりで可愛い三兄弟☆

最後まで元気いっぱい楽しいをありがとうね!

 

七五三撮影

☆ゆうなちゃん・わかなちゃん☆

今日もたくさん楽しいお話し聞かせてくれてありがとうね!

ニコニコ元気いっぱいな二人の着物姿にいっぱいキュンキュンしちゃいました♩

 

本日もご来店ありがとうございました!